移動祝祭日

カルチャー・旅行・試行錯誤

記憶喪失がすぎるでしょ

 
12月雑記
ちょっとだけスキンケアやダイエットに関心が戻ってきてちょこちょこがんばってる
 
生活
実家に戻ったとたん眠る以外のことができなくなってしまったので、冬休み六年続いてください 現場からは以上です
 
スキンケア
・アクアレーベル青の化粧水と乳液
使い終わった 匂いがすき 使用感もすき 美白されたかどうかは良くわかんないけど、さっぱりしててほんとに使用感がいい 二ヶ月くらい使って使い切った リピートしてもよいけど、ほかのも使いたいので今回は見送り
ちふれ 化粧水 乳液 ボラージクリーム
美容アカウントでウワサのボラージクリームなるものを買おうと思ったらついでに化粧水と乳液も買っていた 化粧水はあんまり好きじゃない匂い なんかちょっとぴりっとする気持ちもある けど乳液とボラージクリームはほんとにすごく保湿されてる感じで良い ちふれは安くてすごい ほんとにすごい
キールズボタニカルナイトリペア
イェーイ君に会えてよかった〜〜!(BGM)
使用感はあんまり好きじゃないんだけど肌がふかふかになる 鼻の毛穴が消えたきがする 睡眠の質が死んでるのに肌がまあまあコンディションいいのはこいつのおかげな気がする あと容器とスポイトがかっこよくて使ってて楽しい お高いだけある もっと肌をふかふかにしてくれ よろしくお願いします(低姿勢)
・私のキレイ日記 さけかすパック
生地がうすいのと、なんか下敷きみたいなシートが入ってるのが特徴かなあ。あと中に入ってる液がするするのさらさら お母さんが気にいって使ってる 黒燕のが好きだな~
・ミノン 五枚入りパック
一枚300円のおたけえパックですよ…効果しゅごいよ…もちふわになってしまう…シートがあつめで、中に入ってる液がとろんってしてるかんじ あとは普通に神 すき なんか大事なときの前にぜひぜひぜひ使ってほしい 神 ミノンついていきますという気持ちにならざるを得ないです
 
 
ダイエット
ダイエットしてるっていうより健康的な生活に戻ろうと努力してる 筋トレとコンビニでお菓子買わないとかしてます 無限にお菓子食べられるし無限にお菓子だけで生活しちゃうので(2017/12/30ぜんぜんお菓子食べてます処刑してくれ)
 あと5キロ〜6キロ落としたのが1キロ余裕で増えてたので、せめて1キロは落としたい冬は代謝が死ぬハタチになったのでもう代謝は落ちるしかない 死しかない…