移動祝祭日

カルチャー・旅行・試行錯誤

実りえない

三月の美容ログ 書くの忘れてたぽよです

このまえネットのニュースで、同性愛形質は遺伝的要因が関係し、オス同士の求愛は社会環境が関与しているっていうの呼んだんですけど、その遺伝子がfruitless(実りえない)という遺伝子がかかわっているらしくて、実りえないって………実りえないってやばくないですか?(語彙0)


京都限定ルルルンパック 5パックセットで1600円くらい?
一つはお母さん、一つはお世話になっている人に贈り、残り2パックのこっています みきぽんが良いといっていたので買ってみたものの、あんまり違いがわからなかった…香りがよくて、ちょっとスッキリするような気がする程度でした 最近パックの気持ちがあんまりないので、リピはないかなあ

 

無印携帯用アイラッシュカーラー 360円
名古屋に旅行に行った時友達に勧められて買ったものなんですけど、ほんとうにすごいまつげがカールする しかも値段が360円とかいう驚きのプライズ いままでSHISEIDOのビューラーを6年以上愛用してたんですけど、思わず乗り換えてしまうほどよかった コンパクトだから持ち運び用にぴったり

 

コウゲンドウ 5400円
ツイッター美容垢で見かけて気になってたので購入 わたしが出会った中で一番良かったファンデはディオールのパウダーファンデなんだけど、それに感触が近い! 違うのはコンパクトの薄さとスポンジ、あとしっとり感かな 塗った楽さはやっぱりディオールのほうが上なんだけど、下地とリフィルセットで5000円くらいと安くなっていたので思わず購入 時間が経っても綺麗な仕上がりと時間がたつほど肌にぴったりくっつくのはディオールそっくり

 

スックのチーク 6番春菫 6000円
博多で友達とお揃いで買ったチーク いままで出会った中で一番色がかわいい 神 可愛い いうてチークに違いなんてある?とか思ってたけどやっぱ違うね… 神…金で買える透明感ってやつを実感してる…あと薄づきなのに夕方まで色が持つ…しゅごい…あとコンパクトがうすくて持ち歩きしやすいのが好き 良い あとが多くて申し訳ないけど、色の名前がね春菫なんだよ オタク御用達な名前すぎない? こういうのヨワヨワのヨワなんだよな…

 

プレゼントでもらったポール&ジョーのリップスティックN
ナンバーと値段は分からないんですが、プレゼントでいただいたもの。グロスを下につけてからぬると、ブルーベースに似合うようなブルーピンクがイエベっぽいわたしにも似合うかんじに変身。ぽるじょのリップは色も見た目もかわいくて本当にサイコー。大切に使います。

 

ふつうにリバウンドしかけてて殺すという気持ちが湧く(自分のせい)
あとほんとに使いこなせてないリップたくさんあるので、積みリップリスト
レブロン(カラーバースト マットバーム) オレンジ
・DIOR 赤マットリップ
・イプサグロスルージュ 05 青みピンク
・ポルジョ リップスティックN ブルーピンク
・RMK ヌードベージュ
・確かもう一本あるけど思い出せない赤リップ