移動祝祭日

カルチャー・旅行・試行錯誤

化粧水に溺れてる

今日も元気にスキンケアにとり憑かれている

今年の6月に自分の肌の汚さにぎゃっとさけんでから、スキンケアが大好きになってしまった。自分を大切にするってこういうことなのね?(曇りなき眼で)

そんなこんなでスキンケアについて書きたくなってしまったので書きます いうてニキビもでるときあるし、肌がメチャメチャきれいというわけではないが、前より断然マシになったのが救い 神も仏も化粧水に宿ってる たぶん

 

化粧水と乳液について

素肌しずく 雪輝肌 無印 DEW トワニー 白潤 アクアレーベル

いままで死ぬほど化粧にもスキンケアにも興味がなかったので、人生で使ったことのあるスキンケア用品は以上である スキンケア記事書こうとしている女とは思えない ほんとにね

保湿がしたいのならDEW トワニー 素肌しずく専科

さっぱりしたのが使いたいなら無印 雪輝肌 専科

アクアレーベルはさっぱりからしっとり ハリ美白保湿の好きな要素が選べる

匂いはトワニーとアクアレーベルが好き でも1番使い心地が良かったのは専科の美白です さっぱりしてて好き 1ヶ月から1ヶ月半で一本つかいきる感じでばしゃばしゃ使ってます コットンパックとかするのでけっこうすぐ使い終わっちゃう でもおなじのずっと使っていると飽きちゃうタイプ 恋多き女

使ってみたいのはスイサイとか美顔水とかアフタリストとか使ったことないのいっぱいあるから、これからたくさん試せて幸せですね ドラッグストアにいる時間が1番ハッピー

 

基本化粧水 美容液 乳液の順番

ニキビができたり肌があれたら、何にもつけずにオロナインだけで治るのを待ちます でもついつい潰しちゃうよね〜〜〜〜!

美容液はメラノCCを使ってるんだけど、キールズの美容オイルはちゃめちゃ気になるんだよね 欲しいですわ

 

わたしの肌は皮膚がドチャ薄いので生まれつき乾燥肌のようで、しかも日焼け止めをめんどくさがったのでシミ予備軍がきっといるはず…そして睡眠不足の子供だったのでクマが目立つという3コンボ まあコンプレックスこそがチャームポイントになるもので、完璧な生き物は逆に色気も可愛げもないのが常だと思っているので、自分を生かせられたらいいなとは思ってる 思ってるよ 生かし方はよくわかってないだけだよ

 

そんなわけで楽しいスキンケア いまはキールズの美容オイルを買うか、苦手すぎて付けないことがほとんどのアイシャドウを買うかエンエンまよってる